研ぎ澄ませ!ガテン系女子

泥臭い生活をミニマム化していくブログ

ミニマリスト・シンプルライフを目指しているガテン系に友人Aからの依頼

6月も終わります。


思い立ったが吉日、ブログを始めたのは記憶に新しい。。。



もっと楽に掃除したい!

シンプルで丁寧な暮らしをしたい!

もっと身軽になって、やりたいことやる!

というワケでブログ開設も、やりたいことのうちの一つでした^ - ^



毎日ボヤボヤ、こんなことを考えています。



はて、一年間ほどかけて、家のあれこれを断捨離した旨を10年の付き合いである友人Aに話したところ、



A『私の家も片付けたい!!!

       モノが増えてくの!!!!

       助けてーーーー!!!』



と、かなりひっ迫したご様子だったので、ここはガテン系の出番では?



私『おーーし!!!

          任せておけーー!!!』



ということで、7月はじめに友人A宅で断捨離パーティーを開催します( ^ω^ )



力仕事

服の着心地の確認

化石になったモノの発掘調査←コレ




いざ!

挑んで参ります!!!


成果はこちらで報告させていただきます☆