研ぎ澄ませ!ガテン系女子

泥臭い生活をミニマム化していくブログ

ガテン系女子はインナーで勝負する

今週のお題「好きな服」

ということで、ガテン系女子、お題にチャレンジしてみます。

 

汗、汗、特に脇汗!!!

ガテン系女子もやっぱり脇汗は気になって仕方がない!!

インナートーーク!!!

はじまるよ〜♪♪

日中ガンガン外で仕事をする者にとって、インナーの快適さや速乾性はとても重要視しています。

さらに、脇の部分が分厚く縫い付けているT型インナーがイチオシです。

 

かなり探しました。。。

いくらでもだします!!覚悟で。

脇汗対策に脇部分に分厚く縫われている、速乾性の夏用インナーを。

 

やっと見つけました☆コレ▽▽です。

f:id:nonkey_monkey:20150713123316j:plain

http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=B02353_123_2015_B&SHNCRTTKKRO_KBN=CT

 

ベルメゾンの超大汗さん用のサラリストです(^∇^)

以前はUNIQLOの夏用インナーを使っていたんですが、、生地か薄くて汗がしみていました…恥ずかしい(°_°)

 

もうこのインナーと、ベビーパウダーを脇にポンポンするだけで、脇汗染みなんて怖くないです(^。^)制汗スプレーもさよならーしました☆

汚れも減りました!ヘビロテです!!!

 

好きな洋服を着る前に、大切に長く着るためにも、手持ちのインナーを見直す時期ですよ!!

 

※2015/08/29再編集しました。