研ぎ澄ませ!ガテン系女子

泥臭い生活をミニマム化していくブログ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰しております…生きてます!!!

おはようございます(^o^) のんきーもんきーです。 中旬からネットで行方をくらましていましたが、生きています。 というのも、配慮ということで異動がありバタバタしておりました… あわせてガテン系ではなくなりました(T_T) 淋しい気持ちを掃除で拭う 仕事に…

思い立って靴を磨いたけど、ハードだった

シルバーウィークからの三連休です!! 案外どこも行かない人が多いと予想するのですが…どうでしょう(笑) こんな日は掃除! 寝起きもよく、朝からフル稼動です。 10月に入り、ゴタゴタが続いたせいもあり、ブログも掃除もサボり気味に… 心機一転、朝から…

自分のゴールデンタイムを贅沢に

こんばんは(^o^)このブログをあげる頃には22時を過ぎているでしょう。 22時、夜の10時って各々が贅沢に過ごしている時間帯ではないでしょうか。 私はこの時間帯がゴールデンタイムだと考えています。 いかがお過ごしですか? 振り返るとこの時間帯の過ごし方…

9月の光熱費のおさらい&10月のやりたいことリスト

先月の光熱費です。 8月の猛暑から一転し、9月はとにかく過ごしやすい日が続きました。 例年では考えられないのですが、クーラーの出番もなく穏やかに暮らしました。 9月の光熱費内訳 電気代 106kwh 2306円 ※前年同月 98kwh ガス代 4.5㎥ 4786円 【総評】…

神在月!山陰のグルメイベントをちょっとまとめました!

10月です!秋です!食欲の秋! ということで、近辺で開催されるイベントをまとめてみました。 食べ物中心のグルメイベントです(^o^) 出雲・松江・境港・大山周辺です。 松江城大茶会 10月3日(土)4日(日) 松江住みなのに、一度も行ったことがありません。松江…