研ぎ澄ませ!ガテン系女子

泥臭い生活をミニマム化していくブログ

挑戦します!プレ肌断食!

化粧水がなくなりそうです!


https://instagram.com/p/4bzbJ8MVlx/

挑戦してみます!!無印良品の化粧水・敏感肌用 高保湿タイプがなくなったので、プレ肌断食してみます(^^)



長年お世話になっている無印良品の化粧水・敏感肌用 高保湿タイプ ですが、そろそろ無くなりそうなので、化粧水を抜いて、ワセリン&ニベアの二つで挑んでみようかと思います(^.^)



夜の洗顔後は、ワセリン。

朝の水洗顔後は、ニベア



使い分けて、夏を迎えてみます(^.^)



私の住んでいる地域は、冬でも多湿なんです。

乾燥肌で悩んでいたので、しっとり潤っていて助かります💦


ちなみにPOLAが毎年発表している美肌県ランキングでも上位の県で暮らしています✨

まぁ…肌が育った土壌はヨソなので、ボロボロでしょうけど💨

素材が悪い(笑)




ん??あああーー!

チョット待ったーー!!!!



4・5月にジョギングしすぎて、すでに日焼けしています😢😢



無印良品の敏感肌用 薬用美肌化粧水 か、ちふれの美肌化粧水、どちらかにお世話になるかもしれません😣



また日焼けしたねー!

が挨拶になりつつあるガテン系女子でした。。。