研ぎ澄ませ!ガテン系女子

泥臭い生活をミニマム化していくブログ

ジョギング再開!荷物は軽くなったけど体は重かった!

おはようございます(^^)

一応、ミニマリスト志向になってから走ってるんです。のんきーもんきーは。周りからは現役引退とか言われてるけど。

これまで

5月ハーフ完走!2時間♪
6月5キロ週1ジョグ
7月3キロ月1ジョグ
8月………NOジョグ!!!!
暑いからって、部屋でブログ書いてばっかでした。 
ようやくブログも自分のさじ加減を把握でき、短時間で書けるようになったのと、涼しくなってきたのもあって、ひっさびさにジョギングしてきました。▽この辺走ってます▽

f:id:nonkey_monkey:20150827230240j:plain

特にだわりはない。

上下GU、さすがに手持ちのオサレスニーカーで気ままに走ってたら痛めたので、ランニングシューズはadidasのadizero boston boostを試し履きして購入。

かるーくジョグった結果

ひどい!!
とにかくひどい!!!
全く走ることができない!愕然!
走る前には、ラジオ体操→柔軟・ストレッチを1時間かけてするんだけども、、この柔軟だけで相当私の体は凝り固まってらっしゃることを実感(T_T)ばきばきー!ぼきぼき〜!地面に着かない〜…カラダ重い…特に太もも。
夏のクーラーやビールで冷え切った?
 
【今日のジョグ】
ジョギングアプリで計測すらする気にならず、鍵だけ持って、ダメダメで5キロをウォーキング交えつつスロージョグ。
めちゃくちゃ汗が流れ出る上に…サラサラの汗ではないのであります。
いいペースでジョグしてた頃はサラサラの水のような汗でしたが、今回はぎっとぎとの臭さ全開のアカン汗でした。汗というより脂です。近寄らない方がいいでしょう。
 
午前中にジョグをしてしまったので、何もする気が起こらない現象が起こっています。※ダルー現象と呼んでいる。
 
おやすみなさい。